医療法人社団FINE DAYS設立

2014年に、「晴々とした日々がみなさまに届くように」という想いで生まれた歯科医療グループです。

銀座みゆき通りデンタルクリニック

2006年の冬、銀座みゆき通りデンタルクリニックが開院しました。できるだけ「抜かない」「削らない」をコンセプトとして、2000名以上の矯正治療を行ってまいりました。歯を健康的に残す矯正治療やメタルフリー治療、PMTC等「予防」などにも力を入れています。「すぐに抜かれてしまう」とお悩みの方が多くいらっしゃいますが、できるだけ歯を残す治療のご提案が可能です。ただ治療をするだけではなく、患者様の不安やお悩みごとを癒せるよう、精一杯対応いたします。

銀座みゆき通りデンタルクリニック

銀座キッズデンタルパーク

2014年の夏、銀座キッズデンタルパークが開院いたしました。

「子どもたちが楽しく通える」がコンセプトで、通常「怖い」と思われがちな歯科医院のイメージを変え、予防に対する意識を一緒に高めます。お子様が大人へと成長したときに、「虫歯に悩まされない」「歯並びが綺麗である」ことを自慢できるよう目指しています。院内の雰囲気は、「カラフルでかわいらしい」とお子様だけでなく親御様にも人気です。

銀座キッズデンタルパーク

大船みんなの歯科クリニック

大船にある地域密着型の歯科医院です。一般歯科、予防歯科などに対応しています。診療チェアは18台ご用意があり、土日・祝日は17時まで診療しておりますので、さまざまなお悩みをお持ちの幅広い年代の患者様にお越しいただいています。提携駐車場がございますので、お車でのご来院もご安心ください。

大船みんなの歯科クリニック

プール歯科医院

プール歯科医院

訪問歯科診療がメインのプール歯科医院です。川崎市川崎区渡田山王町にある歯科医院で、南武線川崎新町駅から徒歩5分の好立地にございます。患者様に「次は何の治療をするのかわからない」といった不安を与えないよう、問診・治療前後の説明をしっかりと行うことを心がけ、スタッフ間で連携を取りながら診療を進めています。川崎でかかりつけの歯科医院をお探しの方は、ぜひご相談ください。

プール歯科医院

川崎小児科

川崎小児科・内科

川崎小児科は川崎駅から徒歩2分とどなた様もアクセスしやすい立地に診療所がございます。「体調が悪く診てほしい」「健康のこと、誰に相談したらよいだろう?」といった患者様のお悩み・ニーズにお応えいたします。また、大腸がん検診も実施しております。地域密着型の診療所ですので、大きな病院では聞きにくいことも、ぜひお気軽にお尋ねください。感染予防として、WEB予約を承っております。

川崎小児科

赤松眼科医院

近年眼科分野の技術の進歩は目覚ましく、診断・治療にあたる選択肢が増えています。
その中から、皆様それぞれに最適な眼科医療を選択し提供することを、医院としてお約束いたします。
みさと眼科開院にあたり、質の高い医療が提供できるよう、努力していきたいと考えております。
赤松眼科医院

ほくと歯科医院

北区王子のほくと歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ほくと歯科医院

しらとり台耳鼻咽喉科

当院では症状を少しでも分かりやすくご理解頂くために、現時点で最新の電子スコープをはじめ各種検査機器を導入し、検査結果に基づく説明を行い、多くの方に喜んでいただきたいと考えております。
近年、横浜市及び近隣の都市圏は微妙な大気・天候の変化により、鼻や喘息といった気道のアレルギーが増加しつつあります。
私は様々な地域で診療を行った経験をもとにこれらの変化への対応に努めたいと考えております。
地域の皆様が相談しやすく、また適切な診療を受けられるよう心がけますので、よろしくお願い申し上げます。
しらとり台耳鼻咽喉科